田県神社(田縣神社)の豊年祭りに出かけ
(愛知県小牧市)
平日だったけど、3月15日が土日にあたる年まで待てず、田縣神社の豊年祭に行ってきました

2006.03.15撮影

沢山の写真のページへは、各々の写真下のコメントをクリックして下さい
天下の奇祭、田県神社の豊年祭りに欠かせないノボリもデスクトップ壁紙で用意しましたが、
くれぐれも、意地悪には使わないで下さいね

豊年祭りの田県神社 祭り神輿の起点となった神明社 祭りを楽しむ人々?
熊野社も神輿の起点となる一つ 天下の奇祭、欠かせないノボリ 準備にかかる奉納行列

2009.04.21
追記
2009年の熊野神社はリンクあり、そして、以下に、二つの神社の起点持ち回り年表が完成
(背景の赤色は豊年祭りに出かけた年)
H13('2001) H14('2002) H15('2003) H16('2004) H17('2005) H18('2006) H19('2007) H20('2008) H21('2009) H22('2010)
熊野神社 神明社 熊野神社 神明社 熊野神社 神明社 熊野神社 神明社 熊野神社 神明社

出かける参考に神輿行列の起点となる各神社のある場所への地図をリンク
2009年 奇数年 田縣神社への神輿行列の出る、久保山にある熊野神社
2010年 偶数年 田縣神社への神輿行列の出る神明社

余談
ゴメン、酔っ払ってしまった為、祭りの神輿行列などを写しぞこないました
おまけは、祭りを楽しむ人々かな?、何時も写す側の人も追いかけてみました


トップページへ戻る