地域の催しの花火から

これはという写真は紹介できないのですが、あれこれ写す事にトライです

撮影日/場所 枚数 主な内容
2002.08.17
2002.08.25
江南市と
一宮市の花火
20枚 江南の花火、自宅2階から眺めて、花火はでは1Kmぐらい
一宮の花火、近くの堤防からなので、花火まで距離は5Kmぐらい
壁紙20枚
2003.10.04
江南市の花火
20枚 秋に延期になった花火、近くの堤防から。
花火まで距離は500mぐらい。壁紙16枚
2004.08.28
一宮市の花火
9枚 自宅近くの堤防から、花火まで距離は5Kmぐらい。
F828で500万相当の画素で写しましたが、沢山打ちあがる花火を壁紙にするには距離が遠すぎました、壁紙3枚
2004.10.02
江南市の花火
(1)
18枚 今回、初めて、花火打ち上げの振動を体感できる場所まで出かけて、45分間2000発ほどだけど、試行錯誤を繰り返しながら、
短い時間でしたけど、あれこれ、写してみました、壁紙10枚
2004.10.02
江南市の花火
(2)
19枚 今回で、花火を写すのは4回目、近くならではの写真かなと、自分でも感心
左が怪しげな写真になっているかな?、こちらは大玉を中心に、
壁紙は15枚

TOP