国府宮裸祭大鏡餅の江南市内パレードから

顔のわかる写真は除いて、もし、よろしければ、グリカ素材として御使い下さい

1024*768の壁紙サイズも4枚用意

市内の神社8箇所を巡るパレードが行われました。

2004.02.01
写した2月1日は晴れ後曇り、この編集をした2月2日は雨、国府宮へのパレードは2月2日の今日、私は昨日写しておいて、ほんとに良かった

パレードを待つ人々
大鏡餅の御披露目といったらいいのかな
最後尾の車からは神社への鏡餅一対が手渡されていました
鏡餅の飾りもアップで写してみました
大鏡餅に触れる人々、カメラマン、稲沢CATVの人かな
箱型の車が先頭車両です
最後尾の車には神社に配られる御餅などが積まれているようです

名鉄の陸橋を通る大鏡餅パレードの車両
今回、始めて立ち寄った神社の脇から。先回りしたわけじゃありませんよ。

サイズ1024*768の写真は、個人のデスクトップ壁紙以外の用途で使用しないで下さい。

戻る