継鹿尾山散策を楽しむ

写真19枚、壁紙6枚
サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。

2006.02.25晴れ

継鹿尾山山頂までの中で、何度も写している所もありますが、季節が違うからとお許しください

山頂までの間で、唯一手すりのある場所

山ノ神様、そんなに多くは無いけど、あちこちに見られます
ここは、山ノ神か石仏か?

山では、よく見られる御嶽山信仰
松の枯れ木に、いつまであるのかなと記録です

ここからは、山道を戻った時に写しています

昼時だったりで、人がいて、なかなか写せなかった展望台
展望台、山道を戻った頃には人は誰もいませんでした

これでもかと、写しておきます
犬山城方向の眺め、今回は、見通しがよくありません

継鹿尾観音へ戻る中で

コシダの群生

写真右からは、継鹿尾観音へ上る坂道の岩場に張り付いていたシダ、コケ
丁度、帰る頃には、日の光を浴びていて写し時かと記録に残す




ここで、犬山ユースホステルの文字を目にしたのは今回が初めて

寂光院の看板手前の木曾川沿いで、犬山ユースホステル駐車場脇にて
大きなヒノキの木に魅かれ写す
犬山ユースホステルへ向う道のようなので、
次の機会には歩いてみたいと思います

駐車場脇の案内板の苔むした屋根もフラッシュ使用で写して

サイズ1024*768の写真は、個人のデスクトップ壁紙以外の用途で使用しないで下さい。

戻る