継鹿尾観音を楽しむ

写真22枚、壁紙8枚
サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。

2006.02.25晴れ

継鹿尾観音、今回で、山登り目当てで三回来た中で、見落としていたと思われる眺め、光景も追加です

継鹿尾観音へ来て最初に目にする場所
お堂の中にあった観音様、これ、千手観音でいいのかな?

皆さんにも、ご利益と思い、壁紙サイズでも用意しておきました

ひとこと大師像に、私も、心の中で願い事

階段を上る途中のお堂にあった不動明王像
継鹿尾観音本堂を背後脇から、あまり写されないと思うアングルで

継鹿尾観音本堂を背後脇から、右側の建物にあった
但し書きもうつしてみました
佛手石と佛足石と由緒書き、由緒書き、興味ある方は行って見て

壁紙サイズも用意しましたので、ご利益をおすそ分け?です


犬山の巨樹、寂光院のラカンマキの名札が木につけられていました

継鹿尾観音本堂前から

本堂裏に井戸水のくみ出し口
子供が遊んでいたので見落とさずにすみました
本堂裏にあるお堂に、冬の様子をお届けです

縁結びを祈願して、宝塔を三回、回ってみました


お堂左手にある、おもかる地蔵
参道まわりにある地蔵さんの、よどかけは新調されている

サイズ1024*768の写真は、個人のデスクトップ壁紙以外の用途で使用しないで下さい。

戻る