継鹿尾山散策を楽しむ(その1)

写真25枚、壁紙5枚
サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。

2006.02.25晴れ

どうしても気になる、この先の道に出かける事にしました

散策案内図、参考になればと、1024*768の大きさでも用意

ここからが、継鹿尾山の展望台から、善師野方向へ下る道です

下を覗き込んで、写り気にしないで

下った後、上を見上げて、逆行には勝てず
下った先から、振り返り

わき道が、この、手前、右手に二つあったけど、
一番広い、これから行く道だけを紹介
この近くの山肌の樹木、変わり栄えしないけど写す


足元の岩場をアクセントに
遠くに見える建物、霞んでいるけど陰平山の展望台

所々にちょっとした岩場
霞む鉄塔に、進む方向の目印にと、後で思ったり

振り返って写したり、先を見て写したりです、だから、
どちらを向いて写したかが分からなくなっています
また、下りと上りの場所に

なかなか、下りと上り一枚に収める事ができません
下る途中で、ちょっとした岩場を見上げて

下って来た山道を、逆光の中写し

その先は、また上りがありそう

下り始めの坂道を見上げ
下り始めて中間ぐらいで、下って来た先の眺め

今まで、丸太の土止めだったけど、このあたりでは、コンクリートの板
下の方まで下って来て、上を見上げ

善師野駅2.8k100分、犬山ユースホステル2.2k50分の看板に出会う

この標識を区切りに、続きは次のページへ

サイズ1024*768の写真は、個人のデスクトップ壁紙以外の用途で使用しないで下さい。

戻る