秋色を探し、市内を松竹、一宮の瀬部、時之島へ

2005.11.13
掲載7枚、壁紙4枚

サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。

八剣社のイチョウの木、幹の太さは、私が両手を広げたぐらいの幅がありました

東野の八剣社、イチョウの色づきを期待したけど、だめでした

ここの八剣社、去年は、モミジの季節には遅すぎたのですが、今年は早く訪問しすぎた様です

時之島にあった八剣社、モミジが気になったので、ここへ
八剣社のモミジ、また、色づかず


写真左:レンコン畑、宮田用水脇にもあるけど、松竹住宅裏になる、こちらの方が道に面しているので、来年は花を写しに何度も通ってみようかと思います


コメントをクリックした時の、1024*768の写真はデスクトップ壁紙にお使いください


戻る