雨の中、曼陀羅寺へ

2005.11.03
掲載5枚、壁紙1枚

サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。

菊祭りも始まっていると思い出かけてみたのですが、残念な結果に、
なので、今までに、紹介してなかった様子を悪天候から少しだけ、お届けです

山門の眺め、本当は寺側を写したいのですが、駐車している車があるので、この方向で我慢です
まだ、秋色が寂しいです

ニレの紅葉、ここは、曼陀羅寺へ東から入る道

寺の庭、フェンス沿いの周囲も散策、よく見ているつもりだったのですが、見落としていた樹木がまだありました

雨の日のハナミズキの紅葉
ツルハナナス、ここは黄色の斑入りの葉

ハマナスに実、来年は、花を見落とさないようにしたいと思います

コメントをクリックした時の、1024*768の写真はデスクトップ壁紙にお使いください


戻る