2005.04.16
トウカエデの芽吹きとサクラの花
(1024*768の壁紙はコメントをクリックして下さい)

サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。

写し集めのですが、今一歩ばかり、今後の更新に期待して
音楽寺の写真を改めて編集してみて、写しなおして
挿しかえしたい写真ばかりなのに気がついきました
今更で、申し訳ありませんが、今年の紫陽花祭りには
沢山差し替えたいと思います
2004.06.06、2004.06.12、2003.05.24 10枚、壁紙3枚
フェンスから覗く紫陽花、紫陽花と建物
2003.05.30 6枚、壁紙6枚
音楽寺から紫陽花の立ち姿中心に
2004.02.28、2004.03.28、2004.04.24、2004.06.08 5枚、壁紙4枚
音楽寺を写した中から、観音堂、道路から見た桜、
木立の中から見たお堂、音楽寺の由来
2003.06.07 5枚、壁紙5枚
紫陽花、思う花色に出会えなくて
2003.06.14 7枚、壁紙6枚
紫陽花からガクアジサイを中心に
 
 

自宅から7、8分の所にある音楽寺、ここには、沢山のアジサイがあります
(この地域としてはですけど)

サイズ1024*768の写真は、個人のデスクトップ壁紙以外の用途で使用しないで下さい。

戻る