一宮市浅野林公園、一宮つつじ祭の撮影会にて
(ポートレート)

ここのツツジ祭りで、モデルさんの写っている写真は、デスクトップ壁紙以外の素材利用禁止です
掲載16枚、壁紙9枚

またまた、色気のないホームページを撮影会のお嬢さんでカバー

2007.04.29(日曜日)撮影
午前中の撮影会会場は、広場が子供たちで一杯なので、午後の撮影会とは違う場所
でも、藤棚近くなので、クマバチの歓迎も受けの撮影会に!

藤棚に群れるクマバチが、今回の撮影会の目玉?
撮影会だけど、自然な姿が写したいと思うのは私だけかな?


クマバチは向かって左の女性の肩!

クマバチは向かって右の女性の頭上、アングル限界に!

桜が終わり、つつじ、ふじ、ぼたんの季節に、れんげも忘れないで!と、ツツジ祭りに出かけた折に、レンゲ畑から壁紙4枚
レンゲ、どんなシーンが好みですか?




余談
2007.4.29
今回は、予定通りより、15分早く、10時15分についたので、つつじ祭り開会の挨拶のシーンも少し写せました

2006.04.29(土曜日)撮影

昨年の七夕まつりで出会った、ミス織物の二人、二人とも私服のせいか、七夕の時と比べるとあかぬけた様子

写真左、つつじ祭の写真に応募するには今一歩

昨年同様、ツツジの満開の場所は一握り
樹木好きが写す、ワンシーン

写真右の女性、髪のボリュームがあるせいか、表現が難しい

暖かくなってきた日差しに、二人も上着を脱ぎ

少しだけ、公園のツツジから


浅野公園の時計
庭園風に造られた場所のツツジ
でも、この前は池なので、モデルさんは立てません

余談
2006.4.29
二日酔いで出遅れるやら、行く道を間違えるやらだったのですが、撮影会の午後の部に、かろうじて間に合いました
もうひとつ、昨年は「つつじまつり」、なのに、今年は「つつじ祭」に何故?

ふるさと写真素材写真壁紙集
トップページへ