江南市民サマーフェスタ(江南市七夕祭り)(愛知県江南市)
江南駅前ロータリーと布袋ふれあい会館前から
(愛知県江南市)

写真17枚、壁紙6枚
サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。

2006.06.06撮影

夜の写真は、ブレで、躍動感を楽しもう?
(1024*768の壁紙はコメントをクリック)

江南駅前広場のよさこい踊りから

ステージと広場を見つめる人達
さて、私は、どこから写そうかな?

一番近い人を狙い、フラッシュを焚いて写した方がよかったかな?

写ったのは衣装の雰囲気だけ

ステージの踊りを、障害物も楽しみながら写してみました
(ブレブレだけど、壁紙も4枚)

扶桑町の”やろまい夢源隊”(むげんたい)
(この方達のグループ名は、ネット検索で、夢の後の2文字を見つけ、読みは衣装の文字から)


よさこい踊りシーン3


布袋ふれあい会館前のフラダンスなどから
こちらでは、バランスの悪いアングルが多かったので、ほとんどは、切り出しての掲載です

これもフラダンス?

衣装をアレンジして?
布袋ふれあい会館前のステージとその様子

どこの郷土芸能だったか聞き落としましたが、たこ踊り(ここで言うタコは、イカの事と説明あり)のユーモラスな仕草の踊りに笑いも
(夜のシャッターに、ブレブレですが、雰囲気だけでも伝わりませんか?)

たこ踊りシーン1
たこ踊りシーン2

たこ踊りシーン3
たこ踊りシーン4

郷土芸能の踊りは、他にもあったのですが、全て、こんな写りなのでカットです

独り言
フラッシュ焚いては雰囲気が出ないと思いながら、動き一杯のブレた写真ですが・・・
”どうして、こんな写真を掲載するの?”と言う苦情は受け付けませんから、あしからず!

サイズ1024*768の写真は、個人のデスクトップ壁紙以外の用途で使用しないで下さい。

TOP