江南市古知野町、夜道ガイド?
(愛知県江南市)

写真22枚
サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。

2006.06.05撮影

写し始めは、江南駅ホーム、手ブレもいいとこから撮影散策です

写真右は古知野東商店街
もう少し先まで行けばよかったかな?

サボって手持ちで写し、大失敗の古知野町にある江南駅
(これは、機会を見つけて差し替えです)
ここは、古知野東商店街から、東方向の眺め
天神社は、この眺めの左側中央辺り

古知野東商店街から、江南駅方向(西方向)の眺め

天神社より江南駅よりから、駅方向の眺め
通過する電車にズームで一枚

朝日町商店街
線路を越え、ロータリーを右に曲がり、信号一つ目を、左折すると、お風呂屋さん


一つ目の、お風呂屋さんの、広見湯、この日は定休日?
来た道を振り返り、駅近くには定番の、自転車預り所

古知野本町通商店街

本町通の眺め
重機に、どんな建物が建つのかな?

古知野新町商店街

照明に、新町通りの文字
愛栄通りと交差する所に人影もあり、こんな感じに写してます
新町通りから脇道を眺め

写真右から愛栄通商店街

化粧品店マスミでは、二年ほど前、雛人形を写させてもらいました
ここは、愛栄通商店街、もっと手前から写せたけど
駐車中の車を写したくなかったので、この眺め

愛栄通の看板
大判焼き屋さんの文字も見え

赤い帯は、通過した車のライト
ビルの壁面には、隣の建物の名残り

ここには、もう一つの、お風呂屋さんの栄温泉
映画撮影がどこかで行われていると言う話もあったけど?

和洋酒店、江南の七夕祭りに行かれる方には、お役に立てるかな?
衣料センターイチハラの正面には見慣れぬ看板も
ここは、愛栄通りと新町通りが交差する場所

大衆食堂さかえや、桃山青果店の看板は、映画撮影だけの為かな?


この建物には、大衆食堂さかえや、桃山青果店の看板も
でも、ここは、衣料店だけのはず
この通りも新町商店街かな?

映画の撮影期間中なのか、徘徊している若い女性達と、同じ車が何度も通っているのが気になりました

ほんとは、通りが交差している場所から写したかったけど、
徘徊している女性達の人影に遠慮です
カメラを持っていなければ、見落としている、壁面

反省
最初に商店街マップを見てから散策すべきでした
余談に、気になって検索から
gooで、”江南市 映画撮影 嵐”で検索、ヒット162件、
次に、映画の題名と思われる、”黄色い涙”を検索して、ヒット5,900件
この中から、
桜井幸子・斉藤由貴・有森也実etcの「ひとりごと」情報HPの、ドラマ特選のページに「黄色い涙」の記事
アマゾンでは、永島 慎二 (著)漫画家残酷物語―シリーズ黄色い涙(1)(2)の本も販売中
スポーツ報知では、嵐の5人が、故永島慎二さん原作の映画「黄色い涙」に主演の記事
黄色い涙::若者の努力と挫折の物語
気になる方は、「黄色い涙」で検索される事をおすすめ

商店街の名前が良く分からないので下記、振興組合のホームページをリンク
江南市商業振興協同組合

サイズ1024*768の写真は、個人のデスクトップ壁紙以外の用途で使用しないで下さい。

TOP