布袋市民サマーフェスタ(江南市七夕祭り)(愛知県江南市)
阿波踊りを楽しみに、布袋ふれあい会館前のプラタナス通りへ
(愛知県江南市)

写真13枚、壁紙8枚
サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。

2006.06.04撮影

夜の写真は、ブレで、躍動感を楽しもう?
バランスの悪いアングルが多かったので、ほとんどは、切り出しての掲載です
(1024*768の壁紙はコメントをクリック、コメントに"*"が付いている壁紙は、写真加工壁紙です)

鳴り物、踊り手、鯱ほこ連の方達に拍手です、そんな、雰囲気のプラタナス通りを写してきました


写真左:提灯に明りが点っていなかったのかな?、周囲が明るすぎたのかな?


鐘、太鼓、三味線、鼓の囃しての方達

ステージの鳴り物
ステージ前の通り脇の鯱ほこ連の方達の鳴り物

布袋市民サマーフェスタで、祭りを盛上げる、鯱ほこ連の方達


阿波踊り(3)

阿波踊り(6)

布袋ふれあい会館前

独り言
フラッシャを焚いたら、”夜の祭りの雰囲気が台無し”かなと思いながら写してきました
阿波踊りの鳴り物
ネット検索から、三味線、鉦、締め太鼓、笛、大太鼓、鼓に、なるほどでした
阿波踊りの小物でも検索しましたが、沢山あるので、私が写した写真が不鮮明なので拾い出しはやめました

サイズ1024*768の写真は、個人のデスクトップ壁紙以外の用途で使用しないで下さい。

TOP