新境川の桜まつり後の様子を各務原市市民公園と近くの桜の木から
(岐阜県各務原市)

写真13枚、壁紙9枚
サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。

2006.04.16撮影
三井山横から赤い橋を渡り、堤防を各務原市市民公園へと一直線に走り
以前、市民公園に来た時は、航空基地西側を通った為、いかに大回りで、坂道で苦労したかの再認識も
(1024*768の壁紙はコメントをクリックして下さい)

橋を通過する車がいなくなる時を待って写したりで


市民公園は写真向かって右手方向
写真右はモニュメントがあった橋の上から、そして、前に見える橋は線路のある名鉄側の橋
余談
モニュメントのある橋から逆光側を写さなかったのは、橋を横切る車が消えるまで待ちたくなかった為です



向って右手方向を上流側に進むと、線路をくぐる歩道


広場から町の通りへ、やっぱり、この一瞬は写しておかないと寂しいかも?


ここからは、写した順序が前後してます
市民公園の時計は、公園に着いた時の時刻、ここで、のんびりしていると、笠松の春まつりが日中に写せなくなってしまいます

各務原市市民公園
満開の桜の時期に写せたらと思った一枚

公園の一角には色々な桜の花の木が植えられていました

モニュメント、これでも、アングルは選んだつもりなのですが?

笠松へ移動する時の信号待ちでの一枚
桜に似合う橋iは、どんな橋がいいかな?

独り事
天候さえよかったら、桜まつりの賑わいも写せたのにと思ったり、でも、私は、人のいないシーンも好きなので、これはこれで良しとします

写真は、個人のグリーティングカード、デスクトップ壁紙以外の用途に使用しないで下さい

戻る