陰平山への道から
(愛知県犬山市、岐阜県各務原市)

写真19枚、壁紙6枚
サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。

2005.11.26撮影

(1024*768の壁紙はコメントをクリックして下さい)

どこの神社が、どんな色づきを楽しめるか、写してきた写真を見直さないといけません


針綱神社では結婚式の記念写真の最中
犬山城の小山の色づきは、ここまでかな?

中央の山は何山かな?

ここは各務原市、真墨田神社にはイチョウもありました

とにかく、こちらの方かなと、21号の犬山からの合流点をすぐに左脇へ入り

赤坂神社で一休み

ここから6枚ほどは、迷走模様の紹介です
今一歩、行く方向に不安になり、道も尋ね、自転車を引いての坂道上りです

鵜沼台4の左端の道を上って、左手方向に八木山
道筋を尋ね、ここへ、右方向が、うぬまの森への道

写真左あたりは鵜沼台1あたりだと思います

写真上右から振り返っての眺め、直進方向が来た道
合戸池の鴨は逃げようもありませんでした

山の北側、日差しが悪く、広い範囲を写しすぎ、逆光のため生憎の写りで、切り出して何とかと思ってもだめでした

左手の池は、合戸池
ここからの登り口、車の駐車場はありません

帰りは定番の銀杏並木のある道を戻る事に

赤い色づきは桜の木
ここのイチョウ並木、まだまだの木の大きさです


サイズ1024*768の写真は、個人のデスクトップ壁紙以外の用途で使用しないで下さい。

戻る