おがせ池の花火大会
(岐阜県各務原市)

写真22枚、壁紙14枚
サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。

2006.07.22撮影
今回の各務原市の苧ヶ瀬、おがせ池では、場所取りの関係で、
上空の花火とは違い、池(水面)に映った花火も、ここならではと、楽しむ事が出来ました

(1024*768の壁紙はコメントをクリックして下さい)

墨流しではなく、絵の具流しの様な花火も楽しみました


仕掛け花火

開放時間が長すぎたけど、どう猛な魚の様な姿に
開放時間を短くして

おがせ池の夜景

おがせ池の花火大会の日の夜景

あれもこれもと狙いすぎて、結局は、中途半端な結果になってしまいました


打ち上げ花火
(足元の揺れの影響は、写真を見る限り感じられません)
花火自体は、おがせ池でなくても写せると思うので、次回からカットかな?





場違いな写真もありますが、基本は、”おがせ池の夕景を楽しむ?”です

私の場所取りは、この写している位置、足元は少し揺れます

巻き藁舟も一艘、
日暮れると、もう二度と、この写している場所へは来ません

日没近くには、照明も池に伸びてきました

気がついたら、明りが・・・、何時ごろに、灯されたのかな?
少し、ズームアップ

F-828で、写せる範囲の確認も兼ね

日暮れて、祭りステージを最大にズームアップ

余談
池に少し張り出した散歩道で、人が通ると少し揺れましたけど、写した花火が、どうなるかも楽しんでみようと思い場所取り。
池に張り出している関係で、池に映る花火も違う趣で写す事が出来ました。

サイズ1024*768の写真は、個人のデスクトップ壁紙以外の用途で使用しないで下さい。

TOP