陰平山、うぬまの森(愛知県各務原市)
(愛知県犬山市)

写真18枚、壁紙10枚
サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。

2005.11.19撮影

(1024*768の壁紙はコメントをクリックして下さい)

ここからは、展望台までを紹介です

見晴らし台、どんな所か気になったけど、あとで回る事にしました

眺望の丘から先に、右手には、見晴し台への道
今までと、あまり雰囲気の変わらない先へ続く道

ごめんなさい、個人的な事ですが、観音像は新しく、今ひとつ、風情を感じられなくて写していません

ここにも、右へ行くと見晴し台の標識
先に観音像の立つ広場

写真左、観音像のあった広場からの眺め



展望台からの眺め、八方見えるかな?、所によっては、大きくなった木に視界がさえぎられている所も、
そして、視界が開けているので山並みも楽しめるのですが、私の興味から、この一方だけを掲載です


この先、少し進むと、舗装された道に出て、眺望の丘まで戻ります

展望台を通り過ぎ尾根伝いの道を進みます

鵜沼の森の周囲は住宅地なのが一望
舗装された道を下る中、どこか写しておかなくてはと一枚

この先、見晴し台だけど


この2枚は、見晴し台から戻る途中です

この手前が、見晴し台への道

下る中で、写していなかった事に気がつき


サイズ1024*768の写真は、個人のデスクトップ壁紙以外の用途で使用しないで下さい。

戻る