陰平山、うぬまの森(愛知県各務原市)
(愛知県犬山市)

写真16枚、壁紙6枚
サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。

2005.11.19撮影

(1024*768の壁紙はコメントをクリックして下さい)

まずは、眺望の丘までを紹介です

初めてくると眺望の丘が最終地点かなと思ってしまいます
車の方には、一般的じゃない登り口ですけど、ここから登ります

色づきをとるか?
緑を楽しむか?

整備された道だから、安心して登れます

切り取り方1と切り取り方2で違う明るさに、デジカメを使いこなせていない事が一目瞭然ですね
写真右、まだ、登る途中での眺めですが、この山ならではの眺めだと思います


木々の枝ぶりを楽しみ
樹種を楽しみ

木々の色づきも写してみてはいるのですが、壁紙には今一歩
眺望の丘は、この右手側

眺望の丘から一番の眺めなのですが、空模様が芳しくありません


ここは中間地点、まだ、先があるようです

ここが、眺望の丘

下からの眺めでは、ここが一番上かと思ったのですが、ここまで、やっと半分ほどを登ったようです

サイズ1024*768の写真は、個人のデスクトップ壁紙以外の用途で使用しないで下さい。

戻る