岩倉桜まつり
橋へ向う山車と三つの橋にそろった山車
(岩倉市)

写真10枚、壁紙3枚
サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。

2006.04.01撮影
12時25分には中之町の山車が東にある橋に向う
(1024*768の壁紙はコメントをクリックして下さい)

中之町の山車の橋へ向います

一箇所での長居は無用」、なんて気にも

桜が満開だったら写す場所に一苦労かな?

「心の中で、早くは橋の中央に移動してくれないかな!」と思いながら

橋に差し掛かった山車

もう一つの出しのある場所に移動です

木製の橋、はい、一枚
(人の場合は、はい、あいうえおで各一枚ですが)
橋の上の、三つの山車を写そうと思ったおかげで
「のんぼり洗い」のシーンも一枚

三つ目の山車のある橋へ

山車は、もう、橋の上にありました
ほんとに、「どう写したらいいのかな」です
(この時刻、12時58分)

独り事
桜の満開を迎える祭りと思えば、これはこれで、いいかも?、でも、満開の時の桜まつりにも来なければ!

写真は、個人のグリーティングカード、デスクトップ壁紙以外の用途に使用しないで下さい

戻る