せせらぎ遊歩道のキノコほか
(愛知県犬山市)

写真13枚、壁紙3枚
サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。

2006.01.22撮影
せせらぎ遊歩道では、木陰のキノコをフラッシュを使い写す練習も兼ね、キノコを探してみました
(キノコはcoolpix995使用)

(1024*768の壁紙はコメントをクリックして下さい)

沢山は見つけられなかったのですが、食べられそうな感じのキノコにも出会えました

(5番目を除き、枯れ木で見たキノコです)

キノコ(1)
キノコ(2)

キノコ(3)
キノコ(4)

キノコ(5)

フユイチゴ、せせらぎ沿いの遊歩道には、沢山、実っています

生きている木の根元にはコケ
せせらぎ遊歩道で、きつい上りが始まるのは、ホウノキを通り過ぎたこ所から
(ホウノキの種子が抜けた実が沢山落ちていました)

ここからは、せせらぎ遊歩道を抜け、西山休憩小屋へ2分の看板までに、目にとまった木から

カナメモチは、赤い実を楽しませてくれます

ムシコブが目にとまって、何の木かなと

冬芽が、ムシコブで覆われている木も目についたけど、何の木かな?

サイズ1024*768の写真は、個人のデスクトップ壁紙以外の用途で使用しないで下さい。

戻る