犬山城下に浮ぶ巻き藁船一艘
(愛知県犬山市)

写真8枚、壁紙5枚
サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。

2005.08.09撮影

この日、時間になっても、なかなか、提灯の飾り付けが始まらなかったので、気をモミながら、様子見でした、でも、
最終的には、飾り付けられ木曽川に浮ぶ船も写せたので、なんとか納得して帰る事が出来ました
10日には、ここから、花火も上がるのですが、このまで来て写す予定はなく、後日、後悔する事になりました

(1024*768の壁紙はコメントをクリックして下さい)

岸の船で提灯飾りがつけ始められました
犬山城下の夏祭りでは、上部の提灯飾りだけが神社前に

まだ明るい時間にも鳴り物入りで船出しました


暗闇の巻き藁船、動いていない時を見計らって写さないと、結果は、光の帯だけに

流れる明かり


独り言
来年の花火、ここまで来て写そうと思います
橋の上からの花火の観覧は禁止と言う事なので、記憶に留めておこうと思います

サイズ1024*768の写真は、個人のデスクトップ壁紙以外の用途で使用しないで下さい。

戻る