五月五日の子供の日を前に、針綱神社に、鯉のぼりが上がっていました
(愛知県犬山市)

写真9枚、壁紙5枚
サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。

2006.05.01撮影
継鹿尾山へ向う途中に立ち寄り、鯉のぼり達の歓迎も
こどもの日を前に、丁度いい、コイノボリに出あいましたが、グリーティングカード素材としての用意には遅れてしまいました

(1024*768の壁紙はコメントをクリックして下さい)

沢山の鯉のぼりに、「どう写そうかな」です

神社の駐車場上は、子供さんを出迎えるコイノボリで一杯

グリーティングカード素材に使うなら、この辺りかな?

これでは、壁紙には、ちょっと寂しいかな?

手水舎の龍、よく見かけるのですが、今回、写す気になって一枚

これも、やっぱり、素材には、変かな?



余談
お城への上り道のツツジの新緑が目当てだったのですが、そちらは、遅すぎたようで当て外れ、でも、針綱神社のコイノボリに、めぐり合え幸運でした
大鳥居の前にもコイノボリが上がっていたけど、横に張られた紐に絡んでいて写さずでした

サイズ1024*768の写真は、個人のデスクトップ壁紙以外の用途で使用しないで下さい。

TOP