愛知県一宮市萩原町の萩原商店街チンドン祭から、イベントの鼓笛隊
(愛知県一宮市)

写真5枚、壁紙1枚
サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。
2006.05.28撮影


(1024*768の壁紙はコメントをクリックして下さい)

鼓笛隊の演奏に、前の方へ行けばよかったと思っても、あとの祭りでした

太鼓の位置に、写す位置を移動するべきだったけど・・・
曲は譜面から「大脱走のマーチ」

前の列は人達は後姿になるので写していませんでした

譜面固定の洗濯バサミに思わず一枚

愛宮町鼓笛隊の紋章
愛宮町鼓笛隊、AIMIYAMACHIを、それぞれ検索したけど、ヒットせず
でも、このページを掲載すれば、1ヒット間違いなしですから、掲載数が少ない事は、お許しください

愛宮町って、どこ?、ご存知の方は教えてくださいね、一する民の鼓笛隊から来ているのかな?、でも、順序が一致しないし・・・

AIMIYAMACHI

独り言
ゴメンナサイ、写している位置が悪すぎました
余談
小学校では太鼓を使わないないのかな?、鼓笛隊と言わず、金管隊と言うと聞いたけど

サイズ1024*768の写真は、個人のデスクトップ壁紙以外の用途で使用しないで下さい。

戻る