愛知県一宮市萩原町の萩原商店街チンドン祭から、イベントの沖縄エイサー
(残念ながら、沖縄エイサー、雰囲気も、伝えられない写し方になっていますけど、今後に、期待して頂けたらと思います)
(愛知県一宮市)

写真9枚、壁紙2枚
サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。
2006.05.28撮影


(1024*768の壁紙はコメントをクリックして下さい)

沖縄エイサー、メンバー構成からすると、写すのは、正面近くの方がよかったかな?

メンバーが会場に揃うまでの待ち時間に

”とにかく、写し慣れるまでは、お許しください”と言うしか、言葉はありません

もう少し下から、引いて狙えば、良かったと反省
この角度で、真ん中の、子供狙いもいいかも?

どう写そうか、私自身が、迷っています

背景の見物客が入らない角度を探す余裕も無く
アングルも欲張ると、いけませんね

あれ、女性の姿勢は変化しているのに、子供は、ほとんど動きなし
(下の写真のコメントが正しいか自信なし)

打ち鳴らした後のシーン1

位置と距離に、躍動感狙いは、子供だけを狙った方がよかったかな?

躍動感狙いも思うに任せず

余談
沖縄エイサーには、2004年7月25日の犬山城下夏まつりでのイベントが最初の出会いです
(阿波踊りの時は、日差しが隠れていたけど、踊りが始まると、日差しが戻ってきました)

サイズ1024*768の写真は、個人のデスクトップ壁紙以外の用途で使用しないで下さい。

戻る