愛知県一宮市萩原町の萩原商店街チンドン祭
(後半の10組の実演から)
(愛知県一宮市)

写真25枚、壁紙15枚)
サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。
2006.05.28撮影


(1024*768の壁紙はコメントをクリックして下さい)

中には、切り出して精一杯の大きさで、掲載しているものもありますので、どうして壁紙が無いのという場合もあります

愛嬌たっぷりのコジカに・・・
チンドンのお嬢さんの顔を遮る物に写りは、残念!


振袖姿の舞にカメラが向き・・・
一人を追えば、写りの大きさも何とかなる距離ですが、そういう訳にもいかず

菊乃屋
菊乃屋

菊乃屋

打ち上げた矢はどこへ?

菊乃屋宮松座

ステージいっぱいに立たれると、”どう写そう?、誰から写そう?”になってしまいます

チンドン通信社オカタカアキ商店
チンドン通信社オカタカアキ商店

チンドン通信社オカタカアキ商店

バーゆうこ」は、チンドンの宣伝対象じゃない事がプログラムから分かりました

月島宣伝社



写し時の一つが、インタビュー時、もう一つは、三人が絡んでの語りの時、あとは、なるようになれで、シャッター切るしかないかな?


とちらのチンドンファン?、チンドンの語りと仕草が、無性に好きなのかな? 


どうして他には写していなかったのかな?


花ふぶき一座

ここからは、素人チンドンの参加チームかな?、素人目には、どのチームが素人なのか分かりません?
プログラムによると、素人チンドンショーの持ち時間15分、さて、参加チームの数は・・・

信州小諸?良ちんどんばんど、ゴメンナサイ、一部読めなくて

余談
休憩中に写す場所を、中央の桟敷に変更したので、前半よりは、ましな写りになっていると思います。
でも、会場が、逆光側だったので、この点は、ご了解ください。
光は届かないけど、フラッシュを焚いた方がよかったかは、次回の勉強に。

サイズ1024*768の写真は、個人のデスクトップ壁紙以外の用途で使用しないで下さい。

戻る