愛知県一宮市萩原町の萩原商店街チンドン祭
前半10組から写した中では、掲載枚数が少ないので、広場でのチンドンも、ここに掲載です
(前半の10組の実演から、でも、写せたのは7組)
(愛知県一宮市)

写真22枚、壁紙8枚
サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。
2006.05.28撮影


(1024*768の壁紙はコメントをクリックして下さい)

大和家、平成チンドン社さん、どこで写そうかと、うろうろしている内に実演が終わっていました
また、花吹雪一座さんは、肩車の人に翻弄され、龍だけに
(前半10チームのステージでの壁紙サイズの写真は用意していません)

チンドン通信社桃組
北沢宣伝社

スープチンドンス
スープチンドンス

チンドン通信社劇団初期
チンドン通信社劇団初期

肩車に、遠慮して前に出て写さなくて、花吹雪一座さん、ゴメンナサイ

花吹雪一座
チンドンあずまや

ほんとに、どこから写したらいいのかな・・・・

チンドン通信社MINI黄門
子鶴屋亜紀

写す場所の悪さはカバーできず

子鶴屋亜紀
子鶴屋亜紀

以上が、前半の10組の中での思案の果て

前半10組から写した中では、掲載枚数が少ないので、広場でのチンドンも、ここに掲載です


写真右、一人だけ真っ黒だけど、化粧、番傘、どちらのせいかな?




本当は、右の写真の方が気に入っているのですが・・・

広場にいったん集合から、女性の顔が見えないのが残念!
チンドンの楽しませてくれる雰囲気は良かったけど両隣の肩が・・・

余談
なんとなく、写すアングルとタイミングが分かってきたかなと言う状況ですが、背伸びでは、狙い続けられないのが実情でした
残念ながら、20組を写す事が出来ませんでした、でも、来年は、出演チンドンのメンバーは、違うでしょうけど頑張ってみたいと思います
小さな町の大きなチンドン大会に、来年も訪問の予定に決まりです

サイズ1024*768の写真は、個人のデスクトップ壁紙以外の用途で使用しないで下さい。

戻る