2011.3.6(日曜日)撮影

掲載22枚、壁紙サイズ写真5枚

岐阜梅林公園、梅まつりのモデル撮影会に出かけ、陽射しは無かった撮影会の日でしたが、
モデルさんの顔に出来る影を、気にすることなく写せた、振袖姿のモデルさんでした。

梅まつりのモデルさんの撮影風景
ちょっと離れて写した撮影会の素人カメラマン人混み

赤と水色の振袖姿のモデルさんに、結果的に表情が豊かに感じた、赤い着物のモデルさんを追いかけての、撮影になりました。

向かい側で構えられたカメラに、何をどう写されているのかな?
歯の見える笑顔に知った、
水色の着物の人の表情の硬さは、歯を矯正中だからの様

モデルさんのうなじ狙いの私の反対側のカメラマンに、さて、はて、
私が邪魔になるはずなのに・・・
梅祭りのモデルさん二人が並んでいるのは一時だけ

カメラマンの人気は、こちらの女性


素敵な表情を捉えようと追いかけた、赤い振袖姿のモデルさんから
(同じアングルばかりの写真に、言い訳・理由は、最後の写真に記述でした)



梅祭りの事は考えずに写した、モデルさん


立ち位置に、回り込めるのは、このアングルだけ

このアングルに女優で似た人がいたように思った私でした



梅の花の枝ぶり、木の姿に、半身撮影は諦め

岐阜梅林公園での梅まつりモデル撮影会と分かりますか?


このページの記事編集中に思い出した、
こちらのアングルでは、髪のアクセントに欠ける事

戻る