2006.03.05(土曜日)-2006.03.05(日曜日)撮影

掲載22枚、壁紙9枚、詩碑一枚を含む

岐阜梅林公園、梅まつりの期間に
あなたなら、どう楽しみますか?

モデルさんと詩碑も一緒に入れたかったけど、残念

これ、詩碑でいいのかな?

平和記念像、去年と同じアングルです


楽器での演奏会も


こきの梅の枝先、色の違いが気になって写して起きました

松と梅に、あと竹が欲しいと思ったのは私だけかな?

松と、まだ咲かない梅
松と梅、咲いて画になるのはこちらかな?

もっと、まわりに、蕾も欲しいと思った一枚
梅林の中のテレビカメラに、
立ち入り許可の腕章ぐらいあったらと感じました

よさこい踊りを盛り上げるのは、ここでのスタッフ
ひときわ目立っていた踊り手
でも、雰囲気、このスナップでは伝わりませんね

去年は気がつかなかった、コスプレ姿の踊り手も写しておきました

子供向け番組にあったような衣装の踊り手
ピエロの衣装で踊る、踊り手

正面から写してみたかったけど、不自然な飾り付けにやめました


朽ちる木に、こんなのもいいかなと、でも、これ以外に
写したくなる光景には出会えず

戻る