つつじまつり
(一宮市浅野)

写真8枚、壁紙5枚
サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。

2005.04.29撮影
一宮市、浅野公園の「つつじまつり」、どんな催しかなと自転車で1時間の道のりを汗だくになり走ってきました。
生憎、ツツジの盛りはもう少し先の様、でも、まつりの投稿写真用の撮影会に出会え幸運でした。
(1024*768の壁紙はコメントをクリックして下さい)

写真右、PaintShopPro4での縮小、格子柄の女性の洋服、モアレの発生が目立つ

一宮つつじまつり、どんな祭りかなと自転車で1時間の道のりを

こちら、スマートサイズを選択して縮小、モアレの発生は少ない

個人的には、少し膝を曲げてもらって、花を全体に入れたいかな

公園の様子を少しと祭りの催しから一枚


ツツジ祭りの催しから、1点だけ

独りり事
撮影会、毎年ありそうなので、来年も来ようかな?
人物、滅多に写さないので、緊張、撮影会では、もっと、程々に図々しくならないとだめですね

写真は、個人のグリーティングカード、デスクトップ壁紙以外の用途に使用しないで下さい

戻る