五条川桜祭り、まつりの期間は終わっていましたけど、小牧山を訪ねる途中で、少しだけ、江南市の区間を歩いてみました
(愛知県江南市)

写真6枚、壁紙3枚
サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。

2005.04.16撮影
祭りの期間だと人出は、どんな感じかな?
(1024*768の壁紙はコメントをクリックして下さい)

亀塚古墳のてっぺんに登り、五条川の桜の眺めを見て

とぐろを巻いた蛇、気持ち悪いでしょうが注意喚起の為ですので我慢して下さい
注意:悪戯にメールで送ったりしないで下さい
川の流れの位置から桜を写しそうと歩いていた時に蛇に遭遇

川の流れ脇に下り、撮影ポイントを探し
歩く時には、蛇に注意

蛇に出会って、川の流れの位置から写す事が、頭から抜け落ちてしまいました

今年の、遅い桜の花に、なんとか、今週でも花は楽しめました

祭りの名残は橋の両側に下げられたコイノボリかな?


独り言
危うく蛇を踏みつける所でした、でも、何事も無く、幸運でした
注意喚起のため、踏みそうになった、蛇の写真も掲載です


写真は、個人のグリーティングカード、デスクトップ壁紙以外の用途に使用しないで下さい

戻る